岩田元君主演のミュージカル

皆さ〜ん、お元気ですか?!
今日は、僕の生徒さんのニュースをお伝えします。
随分前にアン ミュージックスクールで僕が担当していた生徒さんの一人、岩田元君が、この度ミュージカル「夢に向かって ブルースな日々」で、主人公 竹ノ内役での出演が決定しました。
岩田元君はアンの生徒の時にミュージカル「レ ミゼラブル」のオーディションに合格、それを皮切りに数多くのミュージカルに出演し、さらにフィールドを広げてオペラにも出演して、プロとしてのキャリアを広げていきました。
その後、人柄の良さと、音楽に対する誠実な姿勢を買われ、日本を代表するコーラスグループの一つ、デュークエイセスメンバーの吉田一彦氏が引退された後の新メンバーとして抜擢され、3年間の活動の後、全国のファンに惜しまれながら、昨年いっぱいをもってグループ解散となりました。
そして再びソロアーティストとして、今回、ミュージカル「夢に向かって ブルースな日々」の主演決定となりました!
皆さ?ん!よろしくお願いしま?す!
岩田君は、6/11,6/15〜6/17に出演するそうです。
僕も観に行きます!

岩田元君ホームページ

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.