観てきました!

皆さ〜ん、お元気ですか?!
先日ご紹介した、僕の生徒さんだった(そして今またレッスンを受けはじめた)岩田元君が、主人公竹ノ内役で出演しているミュージカル、「夢に向かって ブルースな日々」を観てきました!
夢に向かって必死に生きる、売れない役者たちの、かなりドタバタな喜劇だけど、時折のぞかせる素顔から本心がこぼれ出てきたりして、不意を突かれて思わずジワッとさせられるシーンもあったりで、ケッコウお腹いっぱいにしてくれるお芝居でした。
それに、狂言回しを生演奏と生歌で進めていくのもgoodで、名だたるミュージカルをパロって歌ったり、流したりと、気がついたらグィッと引っ張り込まれたりして、エッ!もうエンディングという感じになるくらい楽しませてくれました。
そして、ラストに主人公竹ノ内が手紙で胸の内を明かすシーンには、図らずも「いいね」の連続押しをしてしまっていました。
という訳で、皆さんにも是非オススメしたいです。
以上、ご報告でした!
よろしくお願いしま?す!

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.