今年の夏も!

みなさ〜ん!
お元気ですか?!
今年の夏も、僕がテーマソング等を担当させてもらった子どもたちの夏イベントが、大盛況のうちに終わりました。
元気に歌って踊っている子どもたちの姿を見ていると、あぁ、本当にこの子たちが未来を作っていくんだ、この子たちこそ未来なんだ、という想いが込み上げてきて、久しぶりに胸が熱くなりました。
それとともに、長い間追い求めてきて、最近少しずつ見え隠れし始めていた僕の「本業」が、今回はっきりしてきたなぁって思わせてもらいました。
僕が音楽を通して果たしたかったことは、突き詰めれば、みなさんに元気になってもらうことに尽きると思いました。
音楽を通して、いろんな仕事をしてきて、やっとたどり着いたところはあまりにもシンプルな結論ですが、ひと言で元気になってもらうとは言っても、作るとなると中々大変で、いつも七転八倒しながら辛うじて間に合った、の連続です。
そして一つが終わった今、もう次が始まっています。
こうしてまた七転八倒しながらの日々が続きます。
それではまたお会いする日を楽しみに、ご機嫌よう!

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.