新年のライブに向けて

みなさ〜ん お元気ですか?!
2018年も、1日1日が愛おしくなる季節となりました。
今年も思い残す事のないように、日々全力を尽くして新年を迎えたいと願っています。
12月には大きなイベントがあり、今そのためのコーラスのレッスンをしています。
これはよく冗談で、命がけのレッスンと言っていましたが、年々冗談でもない感じに近づいてきています。(笑)
が、しかし、ここからが正念場、本当に見違えるほどの変身を遂げて本番を迎える合唱団になっていきます。
そして本番、その瞬間、最高の感動が会場全体から湧き上がります。
そこでいただいたエネルギーを2019年1月5日土曜日、南青山マンダラに持って行きます。
僕は今、以前にも増して、円熟したくないと思っています。
ですから、このライブも挑戦です。
現役バリバリのまゝ、颯爽と次なる次元へ旅立って行かれたシャルル アズナブールさんに倣って、永遠に挑戦し続けたいと思っています。
これからが人生で一番輝く、最高の季節だと思っています。
なので、2019年1月5日土曜日には、是非とも南青山マンダラでお会いしましょう!
よろしくお願いいたしま?す!

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.