新年初ライブ

みなさ〜ん!
改めて、新年明けましておめでとうございま?す!
初ライブに起こしくださったみなさ〜ん!
ありがとうございました!
今までで最高のライブにしていただきました。
今年は元号も変わる年。
明らかに世界は変わっていくと思います。
しかし、ただ安穏とその変化を見ているわけにはいきません。
私にとって、押し寄せてくる現実は、まさにカオス(混沌)そのものです。
そして、そのカオスは、私の相対し方いかんで光転にも、暗転にも結果を作っていきます。
今回のライブではその事実を刻一刻と教えていただきました。
そして、私のコンサートも、明らかに昨年とは変わりました。
いや、みなさんに変えていただきました。
心から魂へ、繋がり、響きあう次元が変わりました。
魂の共振、共鳴が起こりました。
それはお客様お一人お一人の人生が共鳴を起こしていたということだと感じています。
人が生まれて生きるということが、いかに尊く、大切なことかを魂に刻ませていただきました。
そしてお客様お見送りの際、私の生徒さんたちが言葉以前の想いを目で伝えてくれました。
それは無限の可能性であり、未来だと思いました。
今、私には無限に広がる未来があります。
そして、闇から光に向かう道がはっきりと見えます。
どんなに困難な試練があろうと、必ず未来は変えられる。
そして、どんな人も例外なく、最高の人生をつくることができる。
全ての人はそのマキシマ(あらゆる可能性の源泉)を持っている。
その確信をいただきました。
2019年、飛翔の年、約束の年、始まりの年、全力疾走いたします。
よろしくお願い申し上げます!

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。