最高のステージ

皆さ〜ん、お元気ですか〜!
昨日、大きなイベントでコーラスの指揮をさせていただきました!
ステージと客席が一つになるという言葉はこの時のためにあったのかと思うほどの、感動のひと時でした。
大げさに言うと、会場のみならず、時間、空間を超えて、この時が永遠にどこまでも繋がっていくような感覚を味わわせていただきました。
このコーラスメンバーとともに、今年に入ってからは、新しく、今までにない革命的な発声練習の成果も出てきて、その響きは深みと広がりを増したものとなり、昨日は画期的かつ本来的な合唱団への道が見えてきた感を強くしました。
それとともに、これまでボンヤリとあった僕の中の願いが、はっきりとしたものになりました。
言い換えれば、僕は人生をかけて、このことが果たしたかったんだ、という目的が見えました。
そして、この合唱団のヴィジョンも鮮やかに見えてきました。
そのような意味では、昨日は僕にとって、これまでの人生の中で最高のステージとなりました。
そしてこれから、その一回一回が最高のステージを更新していけるように、メンバーの皆さんと一つになって、全身全霊でエネルギーを出し切り続けたいと思っています。
 
皆さ〜ん
よろしくお願いしま~す!
 
羽岡仁

Share:

Leave a Reply

CAPTCHA


Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。