今年の挑戦

17日は南青山マンダラのライブに多数ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

満席のご来場で少し混み合いましたことお詫び申し上げます。

また、至らないパフォーマンスにもかかわらず、皆さまの温かい拍手の中、無事コンサートを終えられましたこと、重ねて心より感謝申し上げます。

今年のスタートは僕にとって新たな挑戦となりましたが、楽屋でピアノの美野春樹が、安易に仕事ができてしまった音楽環境の中で、自分を取り戻す意味でも、一からピアノをやり直そうと思う、と言ったのに対して僕は、既にAIも入ってきている音楽制作の現状をしっかりと受け止めた上で、あくまで人間の音楽、人間の歌にこだわり、拙い自分の現状を少しでも前進させて、皆さまに感動していただけるほどまでに自らを鍛えていかなければならないと思うと応えました。

少しでも気を緩めると、すぐ現状に甘えてしまいそうな自分に鞭打って、世に流されそうな自分と闘っていきたいと、想いを新たにしました。

今年は闘いの年にしたいと思います。
それが今年の僕の挑戦です。

皆さま、本年も何卒よろしくお願い申し上げます‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。