全身火の玉

今日は日の出と共に歩き始めました。
まだ明けやらぬ空、雲の隙間から青空がのぞき、東の建物の屋根辺りから眩しい太陽が昇ってきました。
夜明けだ、新しい朝だ、と歌いながら、殆ど人のいない街を歩きました。
本当に清々しい朝に感動しました。
戦争の続くウクライナやロシアの人たちのことは気になるし、世界は本当に混乱していて、まさかの出来事が続いてはいるけれど、だからこそ、私に出来る事を全身全霊で取り組んでいこう、と思って歩いて行けば、何だか胸の奥からエネルギーが溢れてきて、コロナは増えても、もう恐れることはない、私の中では完全にアフターコロナは始まっている、と肚が決まりました。
歌もマックスまで歌う練習をして、新曲作りも始めました。
今、未来を信じる希望と勇気が1番必要だから、毎日を思い残す事なく生きよう、そして歌おう、
私はジェリーリールイスのように全身火の玉になって歌います!
何卒よろしくお願いいたします!

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.