お休み

今朝のウォーキングはお休みしました。
朝起きて立ち上がった時、腰に違和感を感じて「やばい」と思いました。
その後、久しぶりにそのまま布団に入りました。
その後、朝のルーティンワーク、食事と順調にこなして、腰はまずい事にならずにいけそうです。
今日は書き出しだけ書いてそのままになっていた詞の続きを書きましたが、その詞のイメージを追いかけているうちに、不意に込み上げてくるものがありました。
こうして今だに忙しい毎日を送らせていただいている事が、ありがたい、今年もずっと緊張感を持ち続けて、この歳になってもまだ、子どもたちのための歌を書かせてもらったりしている。
こんな未来が来ようとは夢にも思っていなかった、そんな未来を今いただいている。
本当に生かされて生きているというのが実感です。
苦労も多かった、試練は今も続いている、だけど、苦労や試練と出会っていなかったら、と考えると本当にゾッとします。
今のような判断の仕方も動き方もできない私になっていたと思います。
きっと今朝は「これぐらい大したことない」という感じでウォーキングして、何日か寝込むことになっていたと思います。
本当に、ここまでよく頑張ってくれた、と我が体に感謝です。
これからもよろしくお願いします、なんですね。
お休みも大切だと思いました。
そして、この歌を完成させて、次へ向かうぞ!
エイエイオー❗️
やっぱり休むの下手そうです。
頑張りま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.