号外

今朝も昨日に続いて早朝から晴れ渡り、澄み切った青空が広がりました。
昨日から、私の心には、何とも表現しがたい感動と、そして今、生かされている事の歓びと感謝がとめどなく溢れてきています。
以前の私を思い返してみて、人生の何処を探しても、このような気持ちになった事はありませんでした。
勿論、ある日突然理由もなくこうなったわけではありません。
今、ビクターより世界配信中のアルバム「向う岸から」が発売されたその2年後、私は石井好子さんから、石井さんが推薦文を書かれた、高橋佳子著「真創世記」を紹介されました。
読み始めたら、息を飲むような展開で、なぜか胸の奥から「そうだ、そうだ、これだ」という想いが、涙と共に込み上げてきて止められなくなり、
一気に最後まで読んでしまいました。
以後毎年のように発刊されてきたご著書を通して、
高橋先生の提唱される魂の学を、自分の生活、仕事での実践を通して学び、生まれっぱなし、育ちっぱなしの生き方を見直して、人間としての本来的な、本然の生き方に軌道修正していきました。
その都度、これまでブログ、FBにも書かせていただいたような発見や気づきをいただいてきました。
これらの発見や気づきは魂の学を生きて学ぶ中でいただいたものでした。
その年月の中で、仕事も生活も人間関係も変わり、あり得ない人生が展開していきました。
そして時満ちたかのように、昨日からとどまることなく、何を見ても感動と、歓びと感謝の想いとなって心から溢れ出てきています。
その高橋先生の「まさかの時代」を生き抜く力、と題された講演会が開催されます。
勿論私も行きます。
皆さんにも是非おすすめしたいと思い、急遽お知らせのブログ、FBを更新させていただきました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
以下が講演会の詳細です。

2022高橋佳子講演会
11月6日(日)パシフィコ横浜大ホール
11月13日(日)大阪国際会議場
11月20日(日)石川県立音楽堂コンサートホール
開場12:00
開演13:00
終了予定16:00
お申込み:高橋佳子講演会公式HP
https://www.keikotakahashi-lecture.jp/
Tel.03-5828-1587
以上となっています。

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.