成長期

2023年になって、アフターコロナを具体的に、現実的に生きようと動き出すと、中々忙しくなってきました。

ステージに上げるまでのさまざまな準備がハンパない!

想像はしていたけど、やはり年齢との戦いは避けられないので、あるところでは戦い、しかしあるところでは認めていく柔軟さも必要だと思うようになってきました。

すると、今まで認められなかった人の行動なんかも、それはそうなるよね、なんて気持ちになったりして、今までお目にかかったことのない自分と出会ったりしています。

なんでも、そうなるにはそうなる理由があるんだな、という気持ちは、今まで頭では分かったつもりでしたが、私にとってとても新鮮な感じ方です。

そんな毎日が、私の周りを目新しい空気感で包んでくれています。

だから、人間って、何歳になっても成長できるんだ、だから諦めちゃいけないんだ、と改めて納得しています。

いや、もしかすると、今私は成長期に入ったのかもしれない、などと、実は密かに思いながら、今日も次の青写真にアクセスして、汗をかいています。

あちこち痛いけど、頑張ります!

よろしくお願い申し上げます❗️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.