成長

今年は新たな挑戦の年になりました。

作らなければならない曲が増え、リメイクしなければならない曲が出てきて、またサポートしなければならないプロジェクトに関わる事になりました。

この歳になって、今までやった事がないほど並行して仕事をすることになりました。

人生は、一つの挑戦がそれまでを超える結果を生んだら、その次は、さらにそれを超える課題を与えられて挑戦する。

そして、結果が出せたなら、さらにそれまで経験した事のない課題がやってきて挑戦する、という仕組みになっているようです。

ありがたいことに私たち人間は、挑戦をやめない限り、どこまでも高いハードルを与えられ、さらに、さらにと道がついて行くように神さまから設定されているようです。

それは、人間が、どこまでも成長を約束されている存在だという証拠ではないかと思うのです。

体力の衰えは、それを乗り越えられる智慧が与えられる、きっとそうして、神さまは最後の最後まで私たちの可能性を引き出そうとされているのだと思えてなりません。

頑張りま〰す‼️

倒れてもまた立ち上がります‼️

よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.