「新しい道」

これまで歩いてきた道が、ある日全く違う道を歩くことになる時がきます。

人生においては、その日に新しい道を歩いて初めて、この道に来るために、これまでの道を歩いていたのか、と気づくのですが、その日にならないと、そうは思えないという事があります。

私は、今日から新しい道を歩くことになりました。

昨日までと全く景色も違います。

でも何かスッキリして、やっと本当の自分になれた感じがしています。

じゃあ昨日まで嘘をついてたのか、と言われても、嘘をついてたわけじゃありません。

でも、だいぶ前から、爬虫類のように脱皮が始まっていて、昨日、どうしても脱げなかった最後の皮が、ポロッと脱げて、今日から、新しい、本当の自分になった、そんな感じなのです。

皆さま、初めまして、新しい、本当の私です。

何卒よろしく、お願い申し上げます、って感じなのです。

そんなわけで、以後、この私がお目にかかる事になりましたので、再度、あらためて、よろしくお願いいたしま〰す‼️

全く新しく歌いま〰す‼️

お聴きくださ〰い‼️

頑張りま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.