宙から吹いてくる風

今朝は肌寒いと感じるような雲に覆われた朝で、少し遅めにウォーキングに出かけました。
すると歩いて行くうちに空が明るくなってきて、そのうちに陽がさしてきました。
いつものコースを歩いていると、気がつくと青空が広がっていました。
そして、それは明らかに天高い、秋の空になっていました。
微かな風も爽やかで、涼しく、幸せだなぁって、思わず呟いてしまいました。
私は、この広い宙(そら)から吹いてくる風を、皆さんの心に送り届けたかったんだ‼️と、心の中で思わず叫んでいました。
そして、みんなで魂を呼び覚ましたかったんだ‼️と、叫びました。
本当に長い時間がかかったけど、本当に遠回りしてしまったけど、私はそのために諦めなかったんだ‼️
そのために生まれてきたんだ‼️
そのために、つまずいても、転んでも、また立ち上がって、今日まで、生かされてきたんだ‼️
最高の人生になってきたぞ〰‼️
変なオジサンでいいじゃないか‼️
たかが歌、されど歌‼️
これまでは人生の序章、これからが本番‼️
やっと、歌を見つけました〰‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.