本業開始

以前にも書きましたが、私はデビューした年のツァーで、ジョセフィンベーカーさんに、「私はパフォーマーだから、ビートルズやカーペンターズも歌うけど、羽岡はシンガーソングライターだから、あなたが作って歌う事があなたの仕事です。」と言って叱られました。
このベーカーさんの言葉は長い年を経て、私の人生に眩い光を当てる事になってきました。
もとより人並みの安定を求めて飛び込んだ世界ではなかったのですが、「本当の仕事」にたどり着くためには、やはりこれまでの人生における、全ての出会いと体験が必要だったとつくづく思います。
そして、やっと私の「歌」が見えてきました。
勿論自分の力だけでここまで来れた訳ではなく、家族をはじめ、多くの人に支えられての道往きでした。
本当に感謝❗️感謝❗️です。
その意味で、これからが本業開始だと言えます。
いくら残り僅かのときだとしてもスタートはスタートです。
遠慮なく始めさせていただきます‼️
私の「初めて物語」を始めてまいります‼️
よろしくお願い申し上げます‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.