原点回帰

北陸に行く、そのためには電気が来てなくても、トラックが入れなくても、身一つで行けるように、ギター一本で、生ででも歌えるようにと思い立って始めた練習でしたが、だんだん本番を想定した練習になるにつれて、本当はこういう事を歌いたかった。
伴奏できれいに飾るのではなくて、これを伝えたかったんだ、という感じが戻ってきました。
デビュー以来、長い間にライブの型が出来てしまっていて、段取りよく運べるように考える事が自然になっていた事に気づかせていただきました。
目が覚めるような発見の連続です。
はだかの心で、出会いたかったのに、素晴らしい伴奏や、舞台演出が当たり前になっていて、それらに守られて、スッカリ甘えてしまっていたことが判明しました。
やっぱり原点回帰して歌いま〰す‼️
はだかの心を取り戻しま〰す‼️
1番大切なものを大切にして歌いま〰す‼️
頑張りま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.