シーズンスタート

桜が咲き始めました。
いよいよ春がやって来ました。
活動開始です。春に相応しい歌も作りました。
何かを始めるにしても、まずは心身共に元気で、人との交流があってこその賜物だと思います。
確かにコロナの3年間で、だいぶ体力が落ちたと感じています。
そして、出かけるのが億劫になっていました。
こんな事で負けてはいられません。心身共に健康を取り戻すに留まらず、今年を起点とするチャレンジをするぞ❗️と思い立っています。世界情勢も危ういし、日本のトップの皆さんも、大丈夫?と言いたくなるところもありますが、まずはこの自分のテリトリーに全力投球です。
そのテリトリーを広げていければと思いつつ、
さぁ❗️時代が必要としてる曲を作って、
思いっきり歌っていきま〰す‼️
もう一足先にシーズンスタートしま〰す‼️
心は青年で〰す‼️
捨てない❗️逃げない❗️諦めない❗️
で、頑張りま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.