今を生きる

今日は風が強く、形を変えながら流れる雲は、天翔る麒麟のように視界の中を飛んで行きました。
すべてはいっときとして留まることなく移りゆき、永遠の一点、今一瞬であり続ける。
すべてが変わり続けるにもかかわらず、このまま時を止めたいと思ってジタバタした事もありました。
勿論、それは叶わぬ夢でした。
でも、限りある人生の中で、輝いて生きることは夢ではないと思っています。
しかも、移りゆく時に逆らわず、内なる大切なものは揺るぎなく深めつつ、外なるものは惜しみなく捨て続けて、
今を一生懸命生きることに尽きるのではないかと思っています‼️
だから、歌を作り続けま〰す‼️
歌い続けま〰す‼️
ガンバリま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.