全身全霊

全身全霊で打ち込んでみれば、
人生が静ひつさを取り戻し、
今果たすべき仕事が明確になり、
自然に迷うことがなくなってきたように思います。
と言うとカッコ良すぎですが、
要は、一直線に仕事をしないと果たせない年齢になり、
意識も体力も無駄遣いできないシーズンに入ってきた、
という事だとも思います。
体力的、頭脳的には全ての面で衰え、どんどん自分ではないようになっていきますが、
意識の視覚、聴覚はかえって研ぎ澄まされ、世界がクリアに見え、聴こえてきた、という感じでしょうか。
肉体的に終わりに向かうという事は、精神的には、これまでの、
いつもの自分ではない、もう1人の自分が私の中の主人公にとって変わって、
解放された魂の感覚で生き始めている状態なのかもしれません。
自分でも驚くほど急速に成長して、自分で言うのも何ですが、
何段跳びかで「大人」になっていってる感じがします。
この体の人生は終盤に向かっているとしても、
私の魂は益々いい仕事ができそうな希望が湧いてきています。
こうなると、
やはり人生は素晴らしい‼️
生きてることは素敵だよ‼️
頑張りま〰す‼️
もっともっと仕事しま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.