曇りのち晴れ

生きとし生けるものは、劣化して消滅し、また新たに生成する、
という自然界の法則の中に生かされています。
私も刻一刻劣化しています。
その流れのままに生きてると、
いつのまにか諦めの方向に流される事に気づきました❗️
ハッと目が覚めました❗️
コイツにやられて老け込むんだ❗️
ネットで何かの制作発表で出てきた大村崑さんが、スクワットをして、カクシャクと歩いている映像を見ました。
92歳だそうです。
「やられた〰‼️」と思いました。
そして、私も「ピンピンコロリ」
を目指そうと思いました。
そうすると、心が晴れてきました。
まさに、曇りのち晴れ、です。
生きてることは素敵だよ‼️
最後まで青年で生きま〰す‼️
颯爽と歌いま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.