アキラメルナー!

どんな仕事にも締め切りがあります。

逆に言えば、締め切りがないと、仕事の完成度が上がりません。

その仕事が必要であればあるほど、仕上がりが「そのとき」でなければならないからだと思います。

したがって、私はいつも締め切りを迫られ、日々闘ってきました。

今も月光仮面のように、

日夜戦い続けています。

それでも時々、目の前に迫ってくる締め切りを前にして、

「もう無理、ごめんなさい」と思う時があります。

そんな時、心の奥から、「アキラメルナー❗️」の声が聞こえてきます。

そして、ハッと目が覚めて、「ようし❗️負けてタマルカー❗️と、再び五線紙や詞を書くペーパーに向かいます。

こんな事を50年やってきて尚、必ず自らの足りなさに直面し、時に慚愧し、自分を叱咤しながら次の仕事に立ち向かいます。

今日もまた迫り来る締め切りを前に、ねじり鉢巻で仕事してます❗️

今、自分のできる最高に向かって‼️

必要としていただいている皆さんの、魂の共振、共鳴に向かって‼️

頑張りま〰す‼️

走り続けま〰す‼️

よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.