アクセス

今日は日曜日なので、少し遅めにウォーキングしようと思い、7時前に外に出たら、もう陽が燦々と降り注ぎ、「しまった、まだ夏だ、」と思いつつ、歩きました。

しかし、日陰は明らかにちょっと前より涼しく、時折頬を撫でてくる風は気持ちよく、いい感じで、ふと空を見ると、まだ暑そうなのですが、どことなく秋を感じる青空になっていました。

秋を迎えようとする朝の街は美しく、皆さんが毎日きれいに道路を掃除して、殆どゴミのない道だからこそ、こんなに心地よく歩けるんだなぁ、と思わず手を合わせたくなるような気持ちになりました。

この美しい街がずっと美しく、雨の日も、いつも微笑みに出会える街であって欲しいと思いました。

帰宅してからは、次の曲の青写真にアクセスして、あくせく心の汗をかきまくり、クタクタになっております‼️

並行して書いている、他の曲の詞に、少し進展があって、感謝、感謝です‼️

また気合いを入れ直して、

アクセスしま〰す‼️

頑張りま〰す‼️

よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.