愛おしい人生

今日も朝陽に目覚めを促されて、目を覚ますと、日差しは私の心に希望を蘇らせてくれました。
外に出ると寒いけど、青空と日差しが暖かくて心が温まります。
そして歩いているとだんだん体が温まってきます。
それは当たり前の事なんですが、この体験を新鮮に感じていた時が確かにありました。
幼い頃を思い出す時があります。
人生はこうして作られてきたのだ、と思うと、自分の人生が愛おしくなってきます。
誰の人生も皆同じように、驚きの体験で作られてきたのだと思うと、やはり愛おしさが募ります。
神さまは何て愛おしい人生を、こんなにも沢山生み出されるのだろうと思うと、涙が出てきます。
すべての人生の幸せを願わずにはいられません。
そして表さずにはいられません‼️
そして歌わずにはいられません‼️
奮い立たずにはいられません‼️
だから、また歌わせていただきます‼️
よろしくお願いします‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.