春よ来い

街を歩いていると、ふとした瞬間に「春」を感じます。
桜の木も垣根の植木も、花が咲く準備にスイッチが入ったようで、
何か華やいだエネルギーを発散しているのを感じます。
私は完全文化系人間なので、相対性理論や量子力学とかになるとチンプンカンプンですが、個体も液体も、地球上の物資は全て素粒子で出来ていて、その素粒子は全て物凄いエネルギーで運動し続けている、と言われると、やっぱりそうなんだと思います。
つまり、生きてるって事なんですね❗️
とすれば、全ては、私が着ている服も、履いてる靴も、家や街も全てがイキイキと生きていて、何もかもが一斉に春を迎える準備で懸命に動き出してる、もしかしたら人間には聞こえない声で歌ってる子たちもいるかもしれない、いやいるに違いない❗️
ウキウキしてきました❣️
ワクワクしてきました❣️
人知れず歌いましょう‼️
人知れず踊りましょう‼️
春よ来い♪
早く来い♫
私はきっと変なおじさん、
間違えました、変なお爺さん、
だと思います‼️
でもこのスタイルで生きていきたいと、思いま〰す‼️
よろしくお願いしま〰す‼️

羽岡仁

Share:
Copyright Jin Haneoka. All Rights Reserved.